皆さん、肉寿司知ってます?
回転寿司とかでも回ってくるあれです。

でも職人の作る赤々とした肉寿司がたくさん食べたい。
…けどそんなお金はない我が家。

というわけで作ってみた!!

前に紹介したローストビーフを使って作りました。


s-DSC_1044
 
はい!!こちらが完成した肉寿司とサラダです。
かかったお金は600円くらいかな。

見た目最高でしょ?
味も最高でしたよ。

ローストビーフ作って、ご飯炊いて酢飯作るだけ。

超簡単!!

おすすめはミツカンの「いろいろ使える簡単酢」


これが一番おいしいよ。
ちょっと高いですけどね。

味は付いているので、まずはワサビだけでどうぞ。
生姜醤油もベストマッチ👍

この日、体調悪くて食欲無い宣言をしていた嫁も気が付いたら机に座ってモリモリ食べていました(仮病だったのかもしれない)

お手軽なので作ってみて下さい。

※夏場のローストビーフ作成は慎重に行ってください。怪しかったらレンジ等で必ず火を通してください。