一戸建てを買ったレポその②です



なんとなく入った不動産屋さんで
めちゃくちゃ理想の中古物件を
発見したのですが…

236

そう、まだ頭金を用意できて
いなかったのである…!!!


今は金利が安くて
頭金を入れない人も多いとはいえ…

やっぱり月々の支払いを考えると
先立つものは用意しておきたい…!!

237

こうして我々は後ろ髪ひかれる思いを胸に
不動産屋さんを後にした…


のだが…


※続きます


にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村


233

ローンの計算めっちゃしてた
(旦那氏が)

一瞬、建て売りの新築物件(3500万)
に目がくらんで

5000万円の家を買う人の事考えたら
3500万くらい行けるんじゃね!?

って謎の思考に陥りかけたけど



↑こういうサイトで
ちゃんとシュミレーションしたら

「あ、無理っすね」

って冷静になれたよね

* * * * *

ちなみにこのご時世
何かあったら怖いので

ボーナス払いは
絶対に計算に入れませんでした


234



この何気ない行動が
運命の出会いを引き寄せたのである…

235


※続きます


にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村



230

↓この辺の記事↓



231

ちなみに結婚式場は
思いついてから1週間で決めた

(決断力の鬼か…)

↓懐かしの結婚式レポ↓



(絵が古い…!!( ゚Д゚))

232


引っ越しやら片付けやらで
更新が滞っててすみません!!



だいぶ生活が落ち着いてきたので
レポって行くよ~~~!


にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村



このページのトップヘ